セミナー申込み

定期的に開催しています!
オンラインセミナー、
集合型セミナーの
お申込みはこちらから

「過去のセミナー実績はこちら」 
▼各ボタンをクリックすると詳細内容が表示されます。
【井手】高校時代の米国交換留学。その経験から外国語大学で知識を深め、就職後は駐在員として15年間オーストラリアで勤務。店舗スタッフから始め、その後現地スタッフの採用や教育、顧客とのトラブル対応など、様々な職務を通して外国人とのコミュニケーションのノウハウを身に付ける。現在は技能実習制度に携わる中で、コミュニケーションから成功にアプローチする実践型セミナーを多数開催。これまでの経験を活かし、海外人材活用について適切にアドバイスしています。

 ■初めて外国人技能実習生を活用する企業様向けの講座

<内容>
・なぜ外国人技能実習生が人気なの?
・外国人技能実習制度の概要
・外国人技能実習生の活用が上手くいくためのポイント等

 ■技能実習制度見直しの最新情報を知りたい企業様向けの説明会

<内容>
・現行の技能実習制度を発展的に解消し、人材確保と人材育成を目的として創設される新制度。
その最新情報を詳しく、かつ、分かりやすくお伝えいたします。

 ■「技能実習の旧制度と新制度」の違いと制度が今後どうなるかが知りたい企業様向けの説明会

■会場:RCC文化センター/609会議室 広島市中区橋本町5-11
<内容>
《1部》技能実習制度の解消と新制度について:法改正最新情報の徹底解説、新制度の必ず抑えるべきポイント
《2部》成功事例で学ぶ、技能実習生の活用法:技能実習生活用でよく起こる事例とその対処法
《3部》個別相談会


※海外人材の受け入れについて検討中または既に受け入れ中の企業に属する方を対象としています。
※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

セミナーは1回につき、1つのみお申込みいただけます。参加をご希望の方は下記のフォーマットにてご応募ください。
※お申込みいただきましたら、セミナー運営事務局より受付完了及び事前アンケートのメールをお送りいたします。

お申し込み後、3日以内に事務局からのご連絡がない場合は、06-6152-8808にお電話いただきますようお願い申し上げます。
 
お申込みセミナー
(オ):オンライン開催
(集):集合型開催必須
希望時間帯必須
会社名必須
電話番号必須
お名前必須
メールアドレス必須
資料請求はこちら

資料請求お問い合わせ

会社名必須
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご住所必須
検索キーワード任意
お問い合わせ内容必須